店日記

11月25日

2012年11月25日

新規入力14点です。
社会、歴史、化学ほかです。

めずらしく菊地成孔のラジオを聴きながらアップしている。
今日は押しているのだ。
この時間、いつもは更新や値付けをしているのだけど。

棚を一つ分解するのにどれだけ時間をかけているのだ。
これだからダメなのだ。
息を止めたり、あせったり。
うまくできない。
ナットを手持ちのペンチで外そうとしてうまく外せず
もうこれは分解できないのではないかと思ったが、
ちょっと落ちついて、
100円ショップで、スパナを買ってきて、
さすがは専用工具。
これはこれはできるではないか
と思ったが、それでも外れない箇所があり、
というかぐるぐるまわってしまって、
ねじのほうをどうにか固定しないと外せない。2箇所。
しかしそこを残しても棚自体は分解できるので、
なにか釈然としないものを残しつつ分解を終えた。

それでなにか、必要なのか不必要なのかどのくらいの頻度でつかうのかよくわからないダンボール(自分のものではないからわからないだけだ)を移動したりしてとりあえずの場所を作った。
なんとか置けるかなあ。
置くものが買えるかどうかのほうが心配だが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット