店日記

西部の結果

2009年11月15日

新規入力35点です。
2日分ですね。文芸関係。平野謙とか舟橋聖一などがあります。

さきほど、昨日行なわれた西部古書会館の大市の落札品が送られてきた。
ノックされたとき、期待したが、みるとものすごく小さい箱だったので落胆した。
こんなにちょびっとしか落とせなかったのか。やはり甘くない。
個人的にほしいなと思った『石原吉郎全集』だけ落としたのかな?と思ったら、
そうでなく叢書・ウニベルシタスなどの思想系の縛りだった。
売りものとしてはいい。
『石原吉郎全集』結構強く入れたつもりだったのに落とせなかったか。
ほかのももっと強く入れるべきなのか、しかし高く落としすぎると赤字になりかねない。
ころあいがむずかしい(今回はいいのが多かったので強く入れるべきだったな)。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット