店日記

9月16日

2012年09月16日

新規入力30点です。
戦時下パンフレット、英詩関係、天野忠詩集、歴史ほかです。

久しぶりにさっき雨が降った。
それでやんでいままた晴れている。

日々考えてみればそれほど単調でもないのに、
ここに座って、データ入力してアップしているときというのは単調さを取り戻しているときで
何かここに書くときの心持ちがだいたい同じになっているようだ。

だけどやはり単調かな。
何々をしないということが多くなった。
仕方ないということなのだろうか。
感慨を書きはじめると何かいやになってくるな。
ブレーキもかかるし。
思いつくことはぜんぶ何かここに書くようなことでもないし、
読んでも面白くないと思える。

明日、この近くで共産党の演説会があるとかで、
それに反対するというか反発する街宣車が拡声器を使っていた。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット