店日記

8月11日

2012年08月11日

新規入力19点です。
戦中・戦後くらいの小説など。

昨日、今日と入金通知が来ないのだが。
入金自体がないということではないよな。
うーん、どうもここらへん通知の乱れ・遅れが多い。

怪しいなと思ったら、いきなり強く降りだした。
すぐやむのかと思っていたら、弱まったがまだ降っている。
うーん、スケジュールのたて方がまずいのか、
短距離のペースで長距離を走ろうとしているような。

お盆のあいだに何かまとめてやろうとするのはやめよう。
少し融通がきくくらいに考えておこう。
しかしまいったな。
運動不足といってやはり結局運動する時間が最初に削られるというか。
自転車で行っているところを歩く、くらいでもいいと思うのだが、
その時間を惜しんだり。
何をやっているのか。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット