店日記

8月4日

2012年08月04日

新規入力22点です。
思想、社会、日本史ほか。叢書・ウニベルシタスほか。

今日あまり気温が上がりにくい、
関東では久しぶりに猛暑日の箇所がないと朝ラジオでいってたので、
そう思って、
やっぱり少し涼しいぞと思っていたら、
ラジオでやっぱり暑いという。
そしたら実際に暑くて、
何か危ない感じになっていた。

しかしこうしてパソコンの前に座って本を入力したり、
市場に行って仕入れをしたり、
そうでなくても本屋に行ったり、
そんなことばかりしていると、
発想がせまくなっている気がする。

結局今年も半分以上すぎたが、
やっぱり今年もできないかなあと思う部分と
少しはやったのかなと思う部分と、
で、通常業務が少し早く終わったりする(こともあまりないが)と
結局時間をどう使うかと考えてみたり。
つい有効に使おうとしてしまう。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット