店日記

7月4日

2012年07月04日

新規入力30点です。
東洋史、戦争・政治よみものほかです。

ふとんを干した。
あまり干さない。
雨戸の話だが、こないだとは別の窓の(こっちは浸水していないのだが)雨戸も一応稼動させてみようと思って、
窓を開けてみたら、なんだか気味の悪い糞のようなものがいっぱいつまっている。
面倒なので指でかきだして、一枚目の雨戸を少しずつ引いてみた。
するとぎょっとしてしまった。
雨戸の内側に蝙蝠がはりついていたのだ。
うずくまっている。
こんなにしっかり蝙蝠を見たのは初めてかもしれない。
雨戸の内側というのは厄介なものだ。
蝙蝠をどっかに追い払おうとしても
内側なので、部屋の中に入ってしまう。
外側から外すとかしないとならない。
外に立てないことはないが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット