店日記

5月6日

2012年05月06日

新規入力31点です。
戦時中南方・支那関係資料。それから詩集ほかです。

今日の天気は恐ろしい。
夏のゲリラ豪雨的だ。
豪雨というほどではなかったかもしれないが、いきなり落雷・どしゃぶりではあった。
また晴れたと思ったらまたなって、
ほかの地域はどうだったのだろう。
雨はともかく、雷は問題だ。
友人にも雷でいきなりパソコンが死んだ例がある。

まあともかくこのゴールデンウィーク、古本市などは非常に手厳しい天気となった。
参加料だけでバカにならない。
今日は文学フリマがあったらしい。
というかいまやっているところだ。
一度行きたいと思いながらなかなか行けない(時間がないときもあれば金がないときもあり)。
実際そこでしか売ってない同人誌などもあり、
いろいろ手にとってなかも見れるだろうし、いい。
といってもそういうところに行くと財布の紐がしまるのだけど。
いまは野口五郎を聴いている。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット