店日記

4月18日

2012年04月18日

新規入力21点です。
文化人類学、古代法典、社会、格闘技、車ほかです。
ハンムラビ法典、ジャンルわけに困りますね。
法律なのか歴史なのか、と思ってみてみると、語学の分類になっていたり。
格闘技も一応、「スポーツ」に入れました。

うーん、みたい映画が2本ある(うち1本は今週末から)。
近くでやっていないからちょっと行こうというふうな感じにならない。
それに誰に怒られるというわけでもないのに、仕事をサボっていこうとすると罪の意識にとらわれる。
くつろいで楽しむということができにくくなっている。
時間に余裕があるときにはみたい映画というのはないものだ。
いわゆる映画好きというわけではないからだろう。
1回みるのに1800円かかるから、たいしてみたくもないものを思いきってみるということもあまりしない。
引っ越して都心に出るのに交通費もかかる。
映画1本みると相当な出費になる。
立ち止まらせている原因だ。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット