店日記

3月18日

2012年03月18日

新規入力15点です。
演劇、『宮武外骨此中にあり』など。

なんか前からだけど、体が重い。
ただの運動不足かな。
すぐ息があがるし。
胃もあんまりよくない。
消化吸収力が落ちているのかな。

さっき書こうと思っていたこと、あまりどうでもよくなっていた。
パソコンですぐ書いてネットにもうながしているっていうのにあんまりなれるといやだな。
それとは別に、ぼくが思うことって相当程度にたかがしれている。
ひどい。
なんというか、普通すぎる。
「普通」のことっていつもどこかにただよっていて
誰かの口をついてはなされている。
結局ぼくはまともにものを考えたり見たり感じたりしてないのだなということがよくわかる。
そのことについてもあせる。
だけどぼくの気持ちの耐久度からいって
たぶん安きにつくしかないのかな、あせるんだけど。
そういいきってしまうのもやっぱりいやだけど。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット