店日記

12月2日

2011年12月02日

新規入力31点です。
戦中戦後くらいの文芸ものほかです。

寒いなということを書こうとしていた。
1Fのファンヒーターはあったかいということも書こうとしていた。
もちろん書いてもいいのだが、
意外にデータ入力時間が延びて、
書こうとしていたときから少し時間がたってしまった。
その間に、設定温度を1度上げたら少しはましになったのだ。
たぶん、それで、寒いということ中心に書くのはどうかなって気になってきたのだ。
その前には女の人について書こうかと思っていた。

しかしどう考えてもこの店日記ってそうとう中途半端だ。
ブログほどきっちり書いてないし、
つぶやきほど短くもないし。
この中途半端さ加減が何か自由を与えてくれる。
内容的にもなんというかどうでもいいことばかり書いているし。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット