店日記

4月12日

2011年04月12日

新規入力30点です。
渡辺京二、レヴィナス、世界史など、いろいろです。

またも在庫データのエクセルのマクロがおかしくなった。
先日、自分の操作ミスでおかしくしたのかと思って、
四苦八苦して作り直したのだが、
その作り直したやつが不具合のあるものだった。
それでまた作り直して、
今度は何日かうまくいってたのだが、
先の原因不明の、なんだかわからないことにまたなった。
それでまた作り直したのだ。
前におかしくなったとき、
そのままセーブしてしまったので、
作り直しを余儀なくされていたのだけど、
今回はセーブしておらず、
またいつもと同じような操作をしなおしたにもかかわらず、
おかしな結果に。
いったい何なのか。
うーん、早くアクセスか何かデータベースを用いて仕事したほうがいいとは思うのだが、
手が出せない。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット