店日記

2月26日

2011年02月26日

新規入力30件です。
詩、小説など。

日記の位置を変えてみた。
(過去の日記が見たい方はタイトル(日付)のところをクリックしてください)
どうせならどこかにブログを借りてもう少しきちんとした
お店のこのようなものを入荷したというのを写真つきでやろうかなというのも思っているのだが。
というのも昨日、同業の先輩に、そのようなブログで結構反応が来ることを教わったからである。

まあけっこういますぐいろいろやりはじめるのは難しいかなとも思うのだけど。
しかしこの店日記のような暗いボヤキを続けている店が他にあるんだろうかとも思い、
それはそれで貴重かなとなんだか自分にいいわけしているのだ。

携帯も買う必要がある。
それを延ばし延ばしにして、あれは勇気がいる。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット