店日記

2023年9月13日

2023年09月13日

新規入力8点です。
思想・哲学ほか。

晴れ。まあ普通に暑いですね。けど、わりに過ごしやすいような。

椅子のガスシリンダーが壊れて、交換しようとして注文したのだが、取りはずすことができず断念した。
それで新しい椅子を買ってきた。
今まではニトリのものを使っていたのだが、ビバホームに行ったら、ほぼ同じものがあった。フォーマットができあがってしまっていてどこでも同じようなものを売っているのかもしれない。前に買ったときはいろいろ考えてこれにした気がしたけど。しかし、ほぼ同じそれではなく背もたれがもう少し低い全体に小ぶりのものにした。その方が安いし、使い勝手がよさそうだった。誤算だったのは座面が固いこと。試し座りはしたのだが、そういうところが鈍いから判断できない。前の前の椅子はかなり安いもので、ひじ掛けなどもないタイプで体を悪くしそうだったのでゆったり目の椅子にしたのだったが、今回、ゆり戻しのようなことにならなければいいのだけど。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット