店日記

2023年8月8日

2023年08月08日

新規入力13点です。
『新潮』。

朝から曇ってきて、昼前にざっと降ったけどすぐやんでそのあと少し涼しくなったと思ったが、すぐ晴れてきてすぐ暑くなり、午後また雲ってまた雨がざっと来ていままたやんでいてあやしい状態。
気温は猛暑まではいってないのかもしれないが、かなり暑い。

りんごの祝はどうやったら手に入るのか。ネットで売っているところもわずかにあるのだが、時期が限定されすぎているのか、もう売り切れになっており、いやみんな手に入れ方がわからないから、そのわずかなところに集中して一瞬で売りきれるのか。売っているところを教えてほしい。行ける範囲なら行くのだが、それがわからない。手に入るのはいまの時期だけのようなのだが。昔はわりと売っていたのだが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット