店日記

2023年8月3日

2023年08月03日

新規入力11点です。
『新潮』。

さて今日は15時現在の最高気温で、鳩山は38.3℃で3位。熊谷は38.2℃で7位。並んでいるところが多い。

ココスに行ってみる。こんなに近いのにここの店舗に入ったのははじめて。高いと思って入っていなかったのだが、ほかの店の値上がりのため、相対的にそれほど高くはなくなった。入ってすぐ席を取るためのタッチパネルがある。選べず自動で割り振られた席があきらかにうるさいので躊躇していると店員が来たので、席を変えてもらった。早めに行ったためか以前行っていた夢庵と比べてもすいていてうるさい席でなければゆったりして居心地がいい。ランチ時間帯以外でも高校生とか中高年のたまり場になってうるさいようなイメージで行ってなかったのだけど、試しに行ってみてもいいのか。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット