店日記

2023年6月25日

2023年06月25日

新規入力9点です。
英語教科書、『国字分名集』ほか。

曇り。晴れ。暑め。

昨晩耳栓が壊れた。長く使っていてなじんでいたものだ。ここのところ毎日使うことととなり、酷使していたのだろう。まったく同じものにストックがない。似たやつで以前使っていたものにストックがあったのでそれを使ったが、硬い。新たにいいものを物色しなければならない。そしてそれをいつでも使えるように記録しておかなければいけない。これでいいやというのをモノタロウで見つけたが、睡眠時には向かないと書いてある。まあ今までのもそうだろうが。同じようなのだし。しかし、毎日使うようになって耳に負担が行くものはいやだなとも思いはじめている。1000円以上の高いのにしてしまおうかとも思う。以前はそういうのは人の声は通すとかばかな「科学」が駆使されていたが最近はそうは書いてない感じだ。だったらどれでもいいのだろうか。つけ心地と長持ちするかどうか、いつでも買えるかどうかだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット