店日記

2023年6月19日

2023年06月19日

新規入力8点です。
『日光山志』、写本ほか。

晴れ。何かけっこう晴れが続いてる? 雨が続いても困るが。

ChatGPTに興味はなかったのだが、ラジオでいじっておかないとあとで困るというようなおどしが入ったので、一度試してみないとと。
「暑いかもしれないし、寒いかもしれませんね。いや、軽いかもしれませんね。」と書いたら、「確かに、気温や体感温度は個人によって異なることがあります。」という話がはじまって、最後まで「軽い」ことには触れず、スルーしてきた。
「つかもためましたか。」というのは理解できないというので、「つかもためましたかというのは、とろこもけかしましたの続きかもしれませんね。」と示唆すると、「おっしゃる通りです。」と。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット