店日記

2023年3月14日

2023年03月14日

新規入力8点です。
『戦旗』。

昨晩いったん冷えた。
甘いものが認知症の一因になるということで控えようと思いいたった、というのもどうせ暖かくなってきてそこまでチョコ菓子などがうまくなくて食べたくなくなってきたからというのもありタイミングがよかったからだ。が、昨日いったん冷えて結局食べたくなってきてしまった。それで、チョコ売り場を見たらまだラミーチョコがあるのか、今買わないとなくなるとか思い買ってしまった。同じロッテの冬季限定でも冬のチョコパイは2月末くらいで消えたと思うのだが、ラミーはこんなにねばっていたっけ、いや今年は急に暖かくなりすぎたからそう感じるだけでいつもならまだこの時期はあってもおかしくない環境だったかもしれない。2、3年前やたら、3月まで寒さが続いていたときがあったと思うが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット