店日記

2022年2月8日

2022年02月08日

新規入力14点です。
日本、海外の詩集など。神尾和寿の第一詩集、倉田比羽子、小池昌代、カミングズほか。

今朝はここ数日の冷え込みに比べ、ましだった。
曇っていたからか。
昼ごろから晴れてきて気温も少し上がっている気がする。

ウォシュレットが壊れて先日、修理に来てもらったのだが、もうこの際ウォームレットに交換しようということを伝えたら、ウォシュレットの水管を外してくれて、ウォームレットを売り込むこともなく、自分でネットで買えば安いし、交換も簡単とこっちのつもりと一致する方向での持って行き方で、そのとおりにした。
実際のところ、水管を外していれば温感便座としては問題ないのでそのまま使いつづけたかったのだが、本来水を通して使うものを外したまま使いつづけることは推奨しないらしいので、やはりウォームレットを買った。
簡単に行くことを予想していたのだが、ウォシュレットの取り付け器具の外し方がわからず、しかも劣化していて強引に壊すような外し方になってしまった。
それで交換してみてこれは懸念通りなのだが、動作音がしないというのがちょっと難点というか。動作音で外界との結界をはっていたところがあるので、静かすぎるのはちょっと困る。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット