店日記

2020年7月20日

2020年07月20日

新規入力9点です。
詩誌、美術関係雑誌など。

晴れ。
久しぶりに自転車で4キロ離れた飯屋に行く。

そういえば前にも書いたのか?
おぼえていないのだが、田崎史郎は荒川洋治と同じ藤島高校出身の1歳下で、なんと荒川洋治と同じ詩のサークルに入っていた、ということを数週間前の『週刊文春』で知った。
その後、藤島高校生徒会誌『明新』(その号は荒川洋治が編集に大きくかかわっている。ほとんど私物化というくらいに自己アピールがすごい)に文芸部の雑誌の広告などがあり、田崎史郎の名前も出ていた。
田崎史郎は「ひるおび!」で今日も政府の代弁をしていた。

「ひるおび!」では感染者数が増えているけど、その数字ってどうとらえたらいいのかという論調にシフトしている。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット