店日記

3月29日

2020年03月29日

新規入力10点です。
『太陽』ほか雑誌。

雨ですむかと思ったら、雪になり、あっという間に積もりはじめた。
それもそれほど長くなくすんでよかったか。
というか今日でよかったのかな。

表参道画廊の関口国雄展の最終日の詩の朗読イベントは中止になったらしい。松下育男や峯澤典子、川口晴美という、メンバー的に青山スパイラル関係の人という感じだが、関口さんとどういうつながりがあるのだろう。この土日も休み(イベントはともかくとしてあんながらんとしたところで休みにする必要あるのかな)。木曜に行って、もう一度行こうと思っているのだけど。
関口さんの作品は、個々別々に作った、廃材を加工したりしたものや写真(コピー含む)、映像などを、そのときどきでいろいろに組み合わせて、その場所にちらかすというようなものだ。加工された廃材などが何か登場人物のように、また今回も登場していたり、なにか楽しい、という感じをともなっている。今回は10年ぶりくらいに見たので、見たことのない「登場人物」がほとんどだった気がする。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット