店日記

7月17日(また同じような内容です)

2010年07月17日

新規入力20点です。
詩集、歌集、句集など。

ああ、いろいろ困ったなあ。
いろいろ困っていてどれがどれか。
どれから解決したらいいのかよくわからない。
すぐに解決できるようなものばかりじゃないし。
とにかく問題をたくさん抱えているというのが人間なのだろうか。

それに耐えられるかどうか。
ぼくは耐えられない。
だから困ったものだ。
本当は整理すればいま思っている負担・重圧より少ないものかもしれない。
じゃあ少し整理しようかな。
思っているよりきつくないものも含まれているかもしれない。
しかしそう簡単に苦しいところから逃れられるとも思えないが。

耐えられないというところで、
何かを崩壊させれば逃れられるのか?といえばそうでもない気がする。
困ったね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット