店日記

1月6日

2020年01月06日

新規入力10点です。
『四季』ほか。

晴れ。

はじめてデジタル音楽を買ってみたのだが、落ちつかない。
それ専用のプレイヤーも持っていないし、スマートフォンも持っていないので、とりあえずパソコンできくしかない。
保存場所もちゃんと決めてない。
というか、今回、圧縮フォルダでダウンロードされたのだが、圧縮フォルダの外にファイルを出そうとして、普段そういう作業をやってないので余計なのだが、何か知らない、異様に時間がかかったと思ったら、11曲中の1~10までだけが外に出て、中に10、11曲目が残るというよくわからないエラーみたいなものになってしまってあせった。10が2つになっているし、破損なく無事なのかどうか。ダウンロードからやりなおそうとも思ったが、回数に制限があるらしく、いまやりなおしてその制限いっぱいまでいってしまうことにも危惧をおぼえたのでやめておいた。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット