店日記

12月1日

2019年12月01日

新規入力26点です。
思想、歴史、『馬の世界』ほか。

晴れに戻った。
天気のくずれはいつからなのか。

今年は冬のチョコパイが2種類出ているのか?
最初、ここ数年のなじみのクリームまでチョコのバージョンが出ていた。
ところがそのあとにクリームが白く、スポンジがチョコというバージョンを見つけたので、全部チョコバージョンから切り替えられちゃうのだろうかと思った。
これでは普通のチョコパイと全部チョコバージョンの中間みたいなもので期間限定のありがたみもない。などと思っていたのだが、全体がチョコのものもまだ店頭で見かけるのだ。
この中間的なものを食べたりしていないのだが、中間ではなくクリームが特殊なのではないかと思いはじめてきた。調べてはいない。
ただ、どの店も並べて売ってない。やはり切り替えなのか?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット