店日記

7月3日

2010年07月03日

新規入力20点です。
哲学、詩集など。

昨日、人に手伝ってもらって、こないだの残りの棚をたてた。
少しほっとした。
先月の売り上げが、あんなにも、注文なしが続いたにもかかわらず、後半に持ち直し、最終的にはよかったことも少しほっとさせられた。
それでもまだ生活できていないのだけど。
働け。
働け。
働け。
ということなのかな。

ここに書くのもなんだけど、一部の大学関係者の居丈高な態度に腹が立っている。
最初に確認したにもかかわらず、それに明確に答えられない脳をお持ちで、
お前は何やってんだというような事務局からのメールが来て、
その日本語もまたおかしかった。
書類を送れといってきているのだが、送り先も書いてないし。
いいなあ。それで食えるんだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット