店日記

6月29日

2010年06月29日

新規入力20点です。
短歌関係ほか。

数時間ごとにメールを送ってくる人がいる一方で、
何日も連絡がない、果てはまったくシカトという人もいる。
(これはお客さんの話だけではない)
どちらも困ったものであるが、
ある程度あきらめることで感情の何かを静めている。
といってもそういう人がこれを読んで、じゃあいいやと思われることを恐れてもいる。
といってもそういう人がこんなところを読みはしないだろうという気持ちもしている。

昨日長嶋有の『猛スピードで母は』を読了した。
つまらなくはないが、そこまでいいとは思わなかった。
続けて同じ作家の『ジャージの二人』を読みはじめたが、こちらはなかなかよい。
何が違うのだろう。
まず大きいのは父親のせりふだな。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット