店日記

7月1日

2019年07月01日

新規入力7点です。
写真、美術など。

曇り。
はっきりしない天気。

昨日、湘南新宿ラインと上野東京ラインの神奈川におけるルートが違っていることにはじめて気づいた次第だ。
横浜に行くのに行きに湘南新宿ライン、帰りに上野東京ラインを使ったため、気づいた。
何か品川まで来て、あとは同じルートを通っているように勘違いしていた。
湘南新宿ラインは品川までも行っていない。
大崎で次が西大井、武蔵小杉、新川崎、横浜となっていく。
上野東京ラインのほうは品川まで行ったあと、川崎、横浜だ。
それで横浜までだと上野東京ラインのほうが数分早いのだ。
これはどういう感覚なのだろう。
この途中駅で下車するような人は。
大宮以北で高崎線と宇都宮線にわかれるのとも違うし。
こっちから見ると、横浜に行くということだったら上野東京ラインによっていきなり本数がかなり増えたということになるのだが。
まあほかの路線のこともあるしわかりませんね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット