店日記

6月24日

2019年06月24日

新規入力12点です。
文芸同人誌、古賀忠昭、石牟礼道子など。

雨が上がった。
なんか今日また市場に先日来から出ている口の続きが出たらしい。
行かないと決めたときに出るとがっかりする。
行っても買えないことが多いが。

今年の大河ドラマは視聴率が悪いということで話題になっている。
テレビがない人間にまで伝わってきている。
そもそももう大河ドラマはあまり人は見ないのだという人もいたり、
近代の話はもともと人気がないとは以前からいわれていたり。
一年通して続きもののドラマをやるというのなかなかしんどいことだろう。
というかこつは何なんだ。
週刊連載マンガなどもっと長いが、通しで読むとけっこう破綻している。
いまくどうかんくろうのラジオで話が出ていたから書きはじめたが、何のビジョンも浮ばない。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット