店日記

4月14日

2019年04月14日

新規入力23点です。
『反響』、詩集。

曇り。
これから降りますか。

郵便局のゴールデンウィークの知らせのポスターに、10連休中、窓口は営業停止とかなっているところに「ゆうゆう窓口含む」と小さくかっこして書いてあったので「えっ?」と思った。
年末年始もほぼ休んでなかったと思うのに、10連休もされたらどうしようもない。
まあきいてみたら、やっているということだったのだが、あのポスターの表示はなんなのか。
今月はじめくらいまで10連休って一部の人がそうなる可能性があるくらいのことにとらえていたのだが、カレンダー上も10連休だったとは。注文激減するだろうし、完全に休めるならいろいろできるが中途半端に閑になりそうな予感。入力が進みますね。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット