店日記

3月12日

2019年03月12日

新入荷14点です。
「現代詩文庫」、美術、詩集、雑誌ほか。

昨日は朝にかなり降っていた雨が上がってからの急速な晴れがすごかった。

そういえば10日に終わった鴻巣のびっくりひなまつりの雛人形の展示だが、
同じ県内の雛人形の産地として知られる岩槻の
映像で見ただけだがやりすぎ的な神社の石段を雛人形で埋めつくす
のはたしかにすごい感じがする。
え?通行できないだろうと思ったが土日か何か限定らしいが、
くわしくは知らないが、だとしても期間中何回か出し入れするんだろうか。
鴻巣の雛人形ピラミッドは置きっぱなしなので、大変なのは最初と最後だけだと思うが。
それ以外に何かがあるわけでもない(と思う)ので、
人が来る理由もないと思うが、ある程度人は増えているのである。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット