店日記

11月5日

2018年11月05日

新規入力18点です。
『我等』『戦旗』ほか雑誌、田中純、福田蓼汀など。

あたたかいですね。
今日も雨がどうとかいっていたけど、晴れている。

しばらくNHKラジオ第二の「声でつづる昭和人物史」をきいていなかった。
いつもらじるらじるできいていたのだが、何か忘れてしまっていたのだ。
習慣とはおそろしいものだ。とどこかできいた気がする。
iPadのらじるらじるのアプリできいてみようとしたのだが、現在きけるものはないみたいなことになってしまう。
どうもタブレット端末からの操作というか思うようにいかない。
何が問題なのか。
一瞬、放送休止中なのかとも思ったが、パソコンからは普通に過去放送が出ている。
それで物集高量の2回目をきいた。
96歳か何かで、なかなかに芸のあるしゃべりかただ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット