店日記

安心

2010年06月03日

新規入力21点です。
ホプキンズの研究書など。

ノートパソコンのモニターが突然壊れた。と思って、
あたふたとわめいた挙句、
先日買ったパソコンにデータをひいひいいいながら移して使いはじめた。
実際には、完全にモニターが壊れたわけではなかったようだが、
強制的に移行することになったのだった。

先日パソコンを買っていなかったらまずかった。
ノートパソコンにもデスクトップで使うモニターをつなげば見えるらしいのだが、
試してみた限り、できなかった。
モニターが見えているうちにデータを移す。
不安と恐怖で何度も放尿してしまった。

それで今日が使いはじめの第一日。
これでまともに動けば大丈夫だろうと思ったが、
画像でつまずいてしまった。
おかしなかたちに変換されてしまうのだ。
あれこれ悩んだ挙句、
そのソフトの設定をしてもらった人に電話。
しかし結局どうやらデジカメの設定のせいらしいことがわかり、
設定を変えて撮りなおしなんとかアップできた。

ともかく何もかも極度にわからないので、
不安におびえる毎日だ。
安心したい。
それが人生の望みであるが、一生訪れないのだろうか。
安心。悠々自適。などという。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット