店日記

4月15日

2018年04月15日

新規入力14点です。
仏教、雑誌。

荒れるとかいっていたけど、
全然はずれている。
少し降ったけど。
まあいいけど。

先日、蔵原惟繕監督の映画を見た。
この名前は蔵原惟人の息子かなにかかと思って調べると、蔵原惟人のいとこおじという関係であると書いてあった、いとこおじというのがどういう関係なのかもよくわからなかった。同時に系図が出ていた。どうやら蔵原惟繕の父と蔵原惟人がいとこということらしい。ところで、蔵原惟繕の父親の弟である叔父が蔵原伸二郎だと知っていまさら知ったというわけだ。伸二郎というのがペンネーム(?)みたいだが、蔵原惟人と伸二郎はやはりいとこ同士というわけだった。
蔵原惟繕の映画を見るのははじめてだったらしい。それより、「南極物語」の監督だということだ。ぼくの世代的には見ていておかしくない相当なヒット作品だが、見る機会がなかった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット