店日記

2月27日

2018年02月27日

新規入力16点です。
詩誌など。

晴れ。
最高気温は11℃程度らしいが、おだやかです。
予想気温を見てみると、3月から突然あったかくなるみたいだ。
まあ3月なのだからそうなんだろう。
去年は3月になっても寒さが残っていましたね。
というか、今冬は寒かったが、もうちょっと寒さが続くんではないかと勝手に思っていたことに気づいた。

なんかスポーツというのもはっきりいえないものがしたい。
体を動かすゲームというか試合というか。
定期的にやりたい。
たとえばゴムボールで野球とかそういう類の。
だけどやってくれる人がいない。
何かというとすぐ飲み会とかはやりたがるのに遊んでくれる人はなかなかいない。
ゲームとか遊びとか好きじゃない人がいますね。
というか多いのかもしれないのだが、わからないことだ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット