店日記

7月26日

2017年07月26日

新規入力15点です。
『中学世界』、詩など。

予報どおり涼しくなりましたね。
久しぶり(?)に30度を下まわった。

一人でずっとやってると、中途半端にやりたいようにやってしまうからだめですね。
徹底的ならいい。
けど徹底的にやるにはやはりそれなりの体力を持った人じゃないと無理ですね。
などという分別。これがまたよくない。
何をやるべきか見抜いて実行することは必要だが、
分別にとらわれるとどんどん萎縮することになる。

「ミュージック・イン・ブック」に荒川洋治がゲストで出ていたのを、第1回目の放送の直後に知ったのだが、
すぐにらじるらじるで検索してもまだ出ていなかった。
今日見たら、第2回目のがあるけど、第1回目のは消えていた。
らじるらじるは、過去の番組を検索するのが非常にやりづらい。
NHKのラジオ自体がそうなのか、たまたま第1回目の7月12日くらいに荒川洋治のラジオについて検索していたのに、
その情報がわからずきき逃した。
それにしても、松浦寿輝の番組に荒川洋治という組合せもなかなか面白い。
おたがいに眼中にないか対立している関係にあると思うけど。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット