店日記

7月19日

2017年07月19日

新規入力21点です。
『中学世界』、詩ほか。

昨日、今日とここらへんは暑さ一段落といったところ。
暑いには暑いが、風が涼しいなど、すごせる状態だ。

突然、CPUファンが壊れた。
エラーが続けて出たので、ほこりがたまっているせいかと思い、
掃除したがだめ。
再度開けてみると動いていない。
コネクタをさしなおしてもだめ。
壊れたと判断したが、どうやってとりつけたのかもおぼえていない状態だ。
ネットで調べたが、どうもうちのものと違うタイプのものらしく、
お手上げして友人に電話してきいた。
まずマザーボードによって型が変わってくると。
それしたがって新しいのを買ってくれば、とりはずしかたも推理できるというのだ。
そのアドバイスは的確だった。
ただ、それでも買ってきたものと今ついているものの装着されている仕組みが違い、かつこれ以上ないほど省略された説明書はわかりづらい領域を超えていた。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット