店日記

3月12日

2017年03月12日

新規入力22点です。
『オルフェオン』、文芸ほか。

晴れ。
気温はある程度あるのかもしれないけど、
空気が冷たいという、
まあ気持ちいいのですけど。
まだ寒いです。

水曜日に関東平野部でも雪の恐れっていうのが、
出ている。
ここ数年雪が、わりとしっかり降る、
もしくは記録的に降るとかいうのもあるからか、
それで被害もあったからか、
ちょっとでもおそろしいとかいうことになると、なにかやたら予報で警告が発せられる。
それよりか、というわけでもないが、
電車とかなにとかのほうでの「進化」はしていないのだろうか。
雪国目線で、あれぐらいの雪でとか鼻で笑われるのだが、
東北とか台風が行ったときどれだけの目にあったのか。
九州とかの人から鼻で笑われることを許す気持ちはあるまい。
と、ただことばの勢いで出てきた話題だが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット