店日記

3月26日

2010年03月26日

新規入力20点です。
アメリカ関係の本、思想系の本です。

昨日、市場に行ったら、意外と落札してしまった。
それはいいのだが、
市場からの配送、午前中指定にしておいても、
午前中につかないことが多い。

配達員が二人いて、そのうちの一人は確実に午前中に届けてくれるのだが、
今日は外れだった。
また遅れるという電話があり、
12時30分から1時くらいになるという。
こっちは昼は発送の時間帯なので、
その時間にはいないから、2時前後にしてくれというと、
何時に行けるかわからないという。

それで一回在庫置き場に行って戻ってくると、
12時15分に来ているではないか。
15分だったら待っていられたのに。
1時に来られると困ると思って断ったのだ。

いったいいつ来るのか。
通常の生活をしていたら、家にへばりついていられるわけがない。
この配達員は気に入らない。

結局愚痴のような日記になってしまった。ぬう。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット