店日記

8月18日

2016年08月18日

新規入力16点です。
演劇雑誌、『女性改造』、山関係ほか。

すごく雨が降りそうで、ほとんど降らない。
すごく降っているところもあるらしい。

シンクロナイズドスイミングの、
監督とヘッドコーチって違うものですか?
よくわからない。
何か今回のオリンピックで、以前監督をしていた人が復帰したらまたメダルとかいうことが強調されていた。
ということになると、その監督の名前は検索すればすぐに出てくるのだが、
その監督が離れていた時期にやっていた人は誰なのかということになると、
ぱっと出てこない。
情報はあるのだろうけど、その監督の名前がヒットしすぎて埋もれてしまう。
日本オリンピック委員会のホームページでみればわかるみたいです。
しかし、年によって、「監督」がいたり、「コーチ」だけだったり、「チームリーダー」になっていたりする。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット