店日記

9月23日

2015年09月23日

新規入力18点です。
詩集、『民間学事典』など。

晴れ。

こうもりよけの錠剤を買ってみた。
まあもう季節的に収束に向かうのかもしれないが、
どうも雨戸の戸袋だけじゃなく、
天井にも入り込んだ?という感じの音がしていたので。

天井といってもどこらへんにまいていいかわからないので、
天井裏へ行ける部分
この家のことがよくわかっていないのだが、
こうして天井に簡単にいけるようになっているのだろうかほかの家で。
そこにまいた上、
雨戸の戸袋にも少しまいておいた。
戸袋付近には糞がたまっており、
それを掃除するのも困難をともなう。
どうも糞尿がよくないらしいのだけど。

こうもりも虫を食うから、
いるおかげで虫が減っている可能性もある。
一概に追い払わなくてもいい気もするのだが。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット