店日記

9月9日

2015年09月09日

新規入力25点です。
『武蔵野』、宗教関係など。

うーん、けっこう降っているなあ。
雷までなっている。
このけっこう降っているっていうのが、長くつづくらしい。
明日とかいやだ。
電車の中で傘っていうのもいやだし。
電車の中に、傘の先だけが入るくらいのくぼみをつくってもらえないだろうか。
やっぱりほかのものが入ってしまったり問題があるかな?

デイリーヤマザキにオールドファッション(チョコ)があった。
ぱっと見、ミスタードーナツのものにほとんど近い。
ほかにもエンゼルクリームに似たものもあった。
パン屋が併設されているので、そこで作ったものかもしれない。
ミスタードーナツのオールドファッションだが、
うまいのだが、
最後に残る舌ざわりが、
なんというか舌の穴がふさがってしまったような感触になるのだ。
デイリーのオールドファッションはそれがなく、素朴であった。
実は同じものだったりするのだろうか。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット