店日記

2月23日

2010年02月23日

新規入力20点です。
古い中間小説系など。

昨日、市場で、
落札品のうちの一つが、
見つからないと思い込んで、
探しまくって時間を食った。

その上、
意外にも、量をたくさん、落札してしまったので、
梱包が大変。
しかも、館内に、ダンボールがなくて、
近くのスポーツ用品店などにもらいに行った。

スポーツ用品店では、
日曜日に業者が休んでいるということで、
月曜日には(品物が送られてきていないので)
ダンボールがないとのことであった。

なんとかかき集めて発送したが、
遅くなり、
入り口は閉まっていた。
それで、帰り着くまで、見つかっていない品物のことを
気にしていたのだからいやになる。

実際には勘違いだったのだ。
勘違いかもしれないとは思っていたが、
家に帰ってから確信した。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット