店日記

7月5日

2015年07月05日

新規入力10点です。
雑誌、文化史など。

曇り。
今日けっこう降るとか予報でいっていた気がしたのだけど、
埼玉は違ったのだろうか。

前も書いたような気もするが、肉好きの人が嫌いだ。
肉はぼくも好きだ。ただ、野菜とか魚とかと、好きの優先順位は特にない。
肉が好きな人と肉好きな人は違う。
肉好きな人は、主張がうるさいのだ。
自分が肉が好きだということをほぼ常にいいつづけているくらいである。
「肉会」とかね。腹立たしい。
まあ、こう、肉好きの人が嫌いという主張をしているぼくもうるさいやつということになるだろうが。

ついでいえば、会社勤めの人も(全員ではないとは思うが)嫌い。
仕事至上主義で、電車の中でも大きな声で、「一家言」を吐きつづけている。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット