店日記

4月20日

2015年04月20日

新規入力15点です。
酒類・塩商資料、教育関係ほか。

曇り。
午前中雨が降って、ネットで見ると、
今日から明日にかけてこの春一番の降りにとか出ていた。
風が出てきた。
これかな。
いやだな、出かけるときに降りはじめたら。

日本の古本屋で、古いデータを抹消しようとして、
全件アップしなおしたら、変なことになった。
ダウンロードした時点で変だったらしいのだけど、気づかず、
抹消したいデータだけいじって、
それで全件アップしたのが間違いだった。
そうだよ、抹消したいデータ以外のデータはアップしなおす必要がなかった。
それが原因ではないのだが、そのために、「変」が全体に拡大された。
まいった。
元に戻す方法、あるのかわからないが、不可能ではないとは思うが、すぐにはやり方がわからない。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット